グロウ・フィールドのちょっと寄り道が、ここに帰ってきました。

url_kinsi_onegai03.jpg
LODA.JP 2012/03/31 サービス終了
2012-02-03 Fri 20:00
LODA.JP が、2012年3月31日をもってサービス終了

1202_loda-jp_syuuryou_logo011.jpg

これからどうしよう?

1202_loda-jp_syuuryou01m.jpg

既にご存知の方も多いと思いますが、LODA.JP(http://loda.jp/)が 2012/03/31 をもってサービスを終了するとのアナウンスがありました。

1202_loda-jp_syuuryou02.jpg


LODA.JPは、当ブログでもセットアップ用ファイルの保管庫として使用しております。

基本的に『ちょっと寄り道 AGAIN (仮)』では、記事に関連した提供ファイルは、"LODA.JP" と "MediaFire"を並列で使用しており、「"LODA.JP"のリンクが切れる」以外の大きな影響はないと思います。
ただし、記事に関連していないファイルで安定したダウンドード量の根強い人気のシリーズファイルもあるようです。

当ブログを今後も安定運用する事を考慮し、並列運用を継続したいのでLODA.JPに変わる保管庫を考えなければならないです。
どこか良いところがあれば教えて下さい。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MicroSDのベンチマーク | ちょっと寄り道 AGAIN (仮) | 2012年 1月度 記事閲覧 アクセスベスト10>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょっと寄り道 AGAIN (仮) |