グロウ・フィールドのちょっと寄り道が、ここに帰ってきました。

url_kinsi_onegai03.jpg
REGZA Phone のケースが割れてしまった。
2012-04-18 Wed 20:00
REGZA Phone のケースが割れてしまった。

regza_logo01.jpg

購入して、1年4ヵ月後の出来事です。
胸ポケットに入れていた REGZA Phone が、落下。
鈍い音がしたので見てみたら、なんとケースが割れていました。

1204_regzacase_ware01m.jpg   1204_regzacase_ware02m.jpg

1204_regzacase_ware03m.jpg   1204_regzacase_ware04m.jpg

写真では、解りにくいかもしれませんが、TOP側、BOTTOM側で割れています。

ショックですが、視点を変えればケースを装着していて良かったと思う。

そこで、新たにケースの物色に入ったのですが、
ケース装着のままクレイドルでの充電可能となると今まで使用していた物以外ないので
同一機種を探したところ、なんとELECOMアウトレット通販で格安で発見。
考えことなくポチりました。
予備も含めて確保できたので暫く安心です。

でも、冷静に考えると、一回落としただけで2箇所割れているのはおかしい???


別窓 | REGZA Phone | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地域一帯がピンク色に染まりました。 | ちょっと寄り道 AGAIN (仮) | 恒例のさくらの雄姿です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょっと寄り道 AGAIN (仮) |