グロウ・フィールドのちょっと寄り道が、ここに帰ってきました。

url_kinsi_onegai03.jpg
2012年 10月度 記事閲覧 アクセスベスト10
2012-11-02 Fri 20:00
2012/10月度 記事閲覧 ベスト10

2012/10月の記事別アクセスランキングをチェックしてみました。
access_ranking_logo01.jpg

2012/10月度の当ブログの各記事のアクセス数ランキング
ベスト10をピックアップしてみました。

順位記事タイトルアクセス
1
  NDSセットアップ環境の統一
211
2
  STB サービスモード (その2)
183
3
  Samsung Kies を導入してみた。
127
4
  Dual-Core シリーズの拡大
114
5
  R4iでYSMenuカーネルを使おう。
99
6
  STB サービスモード
92
7
  Wood R4 最初の一歩
89
8
  YSMenu の入手
88
9
  Wood for AceKard2i も登場か?
74
10
  R4i ULTRA オリジナルカーネルを作りましょう。(AKAIO/YSMenu 版)
72

今月の上位陣は、従来の傾向とちょっと変わった傾向が見られます。
トップの記事は『NDSセットアップ環境の統一』が獲得。
いろいろな記事から飛んできていると思われます。
このページを確認するということは、新規に当ブログの記事を参考にセットアップに
チャレンジされる方が多いと推測されうれしい限りです。

STB関連の記事が2つ、SamsungKiesの記事が1つ、
DS関連以外の記事が占めました。 

10月公開の記事のランクインは残念ながらありませんでした。

Wood Acekard2i の記事は何とか圏内に残りましたが、
Wood R4Ui は大幅に勢いは低下してランク外に追いやられました。
R4iUltraに関しての記事はAKAIO/YSMenuベースの記事が再びランクイン
AKAIO/YSMenuの構築については根強い支持が得られています。



3-4日前から、メインで使用しているPCのネット接続状況が非常におかしい?
FireFox,Chrome 共に重い、ぜんぜんサイトが開かない。
何がおかしいのだろうか?
FireFoxを16にしてからのような気がするのだが?
しかし、旧バージョンに戻しても状況変わらず。
仕方なく古いノートパソコン(Duron1GHz)を登場させ最低限のことをやっているが...
状況がはっきりせず非常に苦労している。
また、ギャラタブもADW.Launcherをアップデートしたら
アイコンがぐちゃぐちゃになってしまった。
もう、踏んだり蹴ったりで悲惨な状況です。

別窓 | Access Ranking | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<R4i-SDHC(RedBox)でYSMenuをダイレクトブート (2012版)。 | ちょっと寄り道 AGAIN (仮) | R4i-SDHC(RedBox)とYSMenuの共存 (2012版)。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょっと寄り道 AGAIN (仮) |