グロウ・フィールドのちょっと寄り道が、ここに帰ってきました。

url_kinsi_onegai03.jpg
今年も立派な藤が見ごろを迎えています。
2013-04-24 Wed 20:00
季節のお便り    2013年 第12弾
今年も立派な藤が見ごろを迎えています。

1204_fuji_logo01.jpg

地元の神社の境内にある立派な藤棚が今年も見ごろとなっています。
先週に満開となりピークは過ぎた状態らしいですが、まだまだ見ごろです。
例年よりも2週間くらい早いそうです。

藤の木は根回り155cmほどで、枝の2本は11.5m四方の棚いっぱいに広がり
3本は、棚の脇にある電柱に沿って上方に伸び、多くの花の房で覆われています。
まさに藤の花が天に昇っている状態を作っています。
山梨岡神社 (2013/04/23 撮影)

1204_fuji_01m.jpg   1204_fuji_02m.jpg
1204_fuji_03m.jpg   1204_fuji_04m.jpg
1204_fuji_05m.jpg   1204_fuji_06m.jpg

別窓 | 続・季節のお便り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3ボタン カスタムメニューを追加 | ちょっと寄り道 AGAIN (仮) | nanaco カードをゲットしました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょっと寄り道 AGAIN (仮) |