グロウ・フィールドのちょっと寄り道が、ここに帰ってきました。

url_kinsi_onegai03.jpg
2015 謹賀新年
2015-01-01 Thu 00:00
logo01.jpg
明けましておめでとうございます。!!

当ブログ『ちょっと寄り道 AGAIN (仮)』も移転・再開して4年が経過し5年目に突入です。
旧ブログ『ちょっと寄り道』を考えると6年目に突入です。
更新回数は少ないですが、ここまで継続できているのも皆様方のおかげと感謝しております。

今後も特に記事のテーマに拘らず無理せずマイペースで進めて行きたいと思っております。

本年もよろしくお願いします。

2015/01/01

-PS-
Twitterを少しつ使っています。

今まで、Twitterのアカウント @info_uramichi にて「裏ブログ」の更新情報を
配信していましたが、先月より Twitterのアカウント @info_yorimichi にて
「ちょっと寄り道 AGAIN (仮)」の更新情報を配信しています。

過去に個人的にもアカウントを取得していましたので、@growfield にて
先月ぐらいからそれを使用し時々つぶやいています。
飽きっぽい性格なので飽きたら放置となります。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年 12月度 記事閲覧 アクセスベスト10 | ちょっと寄り道 AGAIN (仮) | GADMEI E6 ファームウェアの更新 【その7】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょっと寄り道 AGAIN (仮) |