グロウ・フィールドのちょっと寄り道が、ここに帰ってきました。

url_kinsi_onegai03.jpg
季節は、春です。
2011-03-15 Tue 20:00
季節のお便り    2011 第1弾
季節は、春です。
周囲には、梅の花が咲き誇っています。


1103_ume_01s.jpg   1103_ume_02s.jpg
Pray for Japan_02.jpg    
まだまた、、寒暖の差が激しいですが、季節は確実に春に向かっているようです。

季節を感じながら、頭のリフレッシュをかねて梅の花を散策してきました。
先日の雪の影響や、寒気の戻りの影響で花にハリがない様な気はします。
梅の花の満開のピークは若干過ぎてしまったかも知れません。。。

1103_ume_03m.jpg   1103_ume_04m.jpg

1103_ume_05m.jpg   1103_ume_06m.jpg

1103_ume_07m.jpg   1103_ume_08m.jpg

1103_ume_09m.jpg   1103_ume_10m.jpg

Pray for Japan_01.jpg


別窓 | 続・季節のお便り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<R4i-SDHC(赤箱) Wood & YSMenu の共存。 | ちょっと寄り道 AGAIN (仮) | DSTT Wood & YSMenu の共存。>>
この記事のコメント
[北の国から]
私はみなさんご存知のとおり北の国からなので
おかげさまで今回は影響がほぼありませんでしたが
こことかあっちとかに参加している皆さんは
ご無事でしょうか?
住んでいる地方によりさまざまな影響があると思いますが
皆さんのご無事をお祈りいたします。
(無事な方はコメントを・・・)
2011-03-15 Tue 21:09 | URL | 塚さん #iqhSIKS2[内容変更]
[]
こちらは、東北沖、茨城沖、中越/長野、静岡とすべてに反応しております。
静岡は、かなり揺れましたが、それでも立っていられたので3/11の大きさは桁外れです。

計画停電が実施されているのでブログを確認できない場合があります。
コメントの返信が遅くなることが多々あると思いますがご理解ください。

買占めはやめましょう
こちらのスーパー等でも食料品や電池等が陳列棚にほとんどありません。
異常な光景です。必要な分だけにしましょう。
報道等に刺激されてパニックにならないように冷静に行動しましょう。

今できることをコツコツやって行きましょう。
こんな時ですが、あえてブログの更新は続けるようにしています。
2011-03-19 Sat 18:26 | URL | グロウ・フィールド #EBUSheBA[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょっと寄り道 AGAIN (仮) |