グロウ・フィールドのちょっと寄り道が、ここに帰ってきました。

url_kinsi_onegai03.jpg
5月度 記事閲覧 アクセスベスト10
2011-06-01 Wed 21:00
5月度 記事閲覧 ベスト10

5月の記事別アクセスランキングをチェックしてみました。
access_ranking_logo01.jpg

ganbarou_nippon_303.jpg  
2011/5月度の当ブログの各記事のアクセス数ランキング
ベスト10をピックアップしてみました。


順位記事タイトルアクセス
1
Samsung Kies を導入してみた。
262
2
R4i (ultra)での公式1.56カーネルとAKAIO/YSMenuの共存。
158
3
GALAXY Tab エミュレータの導入
154
4
REGZA Phone ケースのまま卓上クレードルで充電
150
5
DSTT Wood & YSMenu の共存。
141
6
R4i (Ultra) Firmware update for 3DS
113
7
Android SDK の導入
103
8
R4i Gold について簡単に纏めてみた。
100
9
DSで音楽を聴こう
99
10
R4i-SDHC(赤箱) Wood & YSMenu の共存。
97


5月度のアクセス状況
5月については異変が起きています。
トップの記事は、初めてNDS以外の「Samsung Kies を導入してみた。」が奪首しました。
しかも2位以下を圧倒的に引き離しての奪首です。
理由については「何でだろう?」という状況でつかみきれていません。
NDS関連は「R4i (ultra)での公式1.56カーネルとAKAIO/YSMenuの共存。」が2位を確保しAndroidの記事トップ3独占を阻止しました。

トップ10中、4件が[Android]の記事が入りました

5月はMoonShell2をピックアップし関連記事を公開しました。
5/8公開の記事「DSで音楽を聴こう」が、ランクインしとりあえずホッとしました。

震災以降、アクセス数が右肩下がり状態なので何とか踏ん張りたいと思います。
(震災に関係なく今年に入りNDS関連の話題がしぼんでいるかもしれませんね。)

ganbarou_nippon_102.jpg



別窓 | Access Ranking | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さくらんぼ狩りのシーズン到来 | ちょっと寄り道 AGAIN (仮) | 火災報知機の取り付けは済みましたか?>>
この記事のコメント
[こんばんは。]
グロウ・フィールドさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しております。

NDS関連の話題がしぼんでいるのは、後継機の登場もあって従来機の市場が縮小していってるのが原因と思われ、致し方ない事なのでしょうね。

こちらのブログのおかげでとても使いやすい環境にセットアップ出来ている従来機のファンの一人としては、少し寂しい思いがします…

これからも楽しい記事やタメになる記事に期待して毎日拝見させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
2011-07-01 Fri 02:10 | URL | コージ #T/baKjHk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょっと寄り道 AGAIN (仮) |